人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子のいる風景

5割り増しでごめんなさい。

深夜のTVショッピングで
「チン●のクロコウズ」「チ●コのクロコウズ」と連呼したうえで
「女性なら惹かれますよね~」「そうですねー」とまで言ってるので
何事かと思ったら
「鎮江(チンコウ)の黒香酢」でした。 
正しく発音して頂きたいものです。てか、正しく聞き取りたいものです。
チン○の黒坊主でもなくてよかったです。




ブログのお友達チビスケちゃんが似顔絵を描いてくれました。
チビスケちゃんは元幼稚園の先生、今は主婦業とクリーニング屋さんの若女将をしながら
大好きなイラストで仕事をする夢も持って活動している頑張り屋さんです。


5割り増しでごめんなさい。_a0046658_1244342.jpg
はい、実物の5割り増し、いえそれ以上に美しく描いていただきました。
リアル友が見たらきっと 「似てねー!」「うそつきー」「読者をだますなー」と
苦情が殺到するに違いありません。
それじゃー似顔絵とは言えんだろー!というツッコミは聞き流します。

「正面から撮ったハッキリくっきりの写メを送って下さいね」と言われたにもかかわらず
敢えて横向きの写真だけを送ったワタクシ。
えぇ、えーえー、正面からなんて…アップなんて…
見せられるわけありません。

えぇ、えーえー、チビスケちゃんは悪くないのです。
ほんとはもっとそっくりに描ける人なのです。
でも、40過ぎの迷えるおばちゃんを気づかってくださっただけなんです。

ですから、皆様もどーか穏便に。
暖かい目で見守って下さいまし。 にゃははぁー


新年もインチキ臭いメケメケではありますが
今年もよろしくお願いします。
by mekemeke_n | 2007-01-23 01:30
<< 春よ来い 娘から >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…

by mekemeke_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31