人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子のいる風景

見られてる!

やつにどれだけ威嚇されようと
やつがどれだけ暴れようと
もう、恐怖心もなくなったよ
涙も出なくなった
ただの傍観者の自分がいる
むしろ
「やるねー!かっこいいねー!」と腹の中で笑ってるよ

なんて友人に話した矢先
いつもの占いのサイトを覗いてみたらこんなことが書いてあった。

この、ケイナーさん
「あんた、あたしのこと見てた?」ってくらい
ズバリ 痛いとこ 突いてくる。
そして、非常に抽象的だが
伝わる…元気をくれる。

「あの人(ケイナー)はいつもアタシの事ば見とるばい」
と友人に話したら

「実は アレ書いてるのはあたしやもんね。あたしがケイナーたい」
とアホな友人が言った。
何言ってんの!幸子さんのくせに。
by mekemeke_n | 2005-11-14 10:35 | 女のためいき
<< 笑顔が戻る 待て! >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…

by mekemeke_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31