人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子のいる風景

滴る汗にむせび泣く


うぅぅぅ~っ マッサージ行きたーい 温泉入りたーい
職場の40代と50代の女3人が交互に声を上げ肩を回す(回るか?)昨今。
ワタクシの肩こりもピークを迎えておりまして。
ぐうたら、態度デカ、緊張感ゼロと思われがちなワタクシですが
これでも一応ヒトの子。それなりに新しい環境で緊張していたっちゅーわけですよ。

アイタタタ・・・・イテッ!イデデデデ・・・・
あん・・・もっと、、ヤサシク・・シ・テ
と久々のマッサージで大騒ぎしたわりにはちっとも爽快感は味わえず・・・
世間様はゴールデンウィークだっていうのによーまったくよー
なんて思いながら出勤していると益々コリコリで

仕事帰りにちょっくら 石盤浴へ
1時間じっくり温まり汗をかいたら、あーら不思議。
すっきり肩が軽くなりましてよ。
40分4000円のマッサージ+ストレッチより
1時間1000円の石盤浴の方が効果あり。なかなかオススメです。

それにしても
己がいかに代謝が悪いか実感しましたね。
汗かかないんですよ。普段、あんまり。
(やっぱ女優だから?公家の出だから?)
本日も周囲の人がダラダラ汗を流すなか、じんわり汗ばむまでに30分。
(その後ダーラダラと大粒の汗が滴りましたが)
そのくせその間、トイレに2回も・・・・なんで?
やっぱ毒ですかね。デトックスせにゃんですかね。
いくら口から毒吐いたって、体内は毒だらけですかね?

まあでも、普段かかない汗を流し
たいへん気持ちようございました。

これを見てくれてるであろう、わが友よ
今度一緒に行きましょうね。駅前の女性専用石盤浴です。
その後、一杯やりましょう。
私信でした。
by mekemeke_n | 2007-05-05 02:01 | 女のためいき
<< 母さん・・・エロスですよ。 早起きはつらいです。 >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…

by mekemeke_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31