女子のいる風景

娘から

ため息が出るほど情けない父だが 私にとってはたった一人の父親で

口は悪いが大切な母親で

時に殺意さえ覚えるが尊敬に値する姉で

舐めきった態度に腹がたつが守るべき妹で

私は家族が大好きなのだ。

ただ、5人と1匹で笑っていたいだけなのだ。



うっかりと 閉じ忘れられていた 娘2号のブログを見てしまった。
涙が溢れて止まらなかった。
家族のことをこんなにも愛している。
そして
何一つ
責めていない。


ただ黙って娘を抱きしめた。
ごめんね…と心の中で叫びながら。






Dear My mother

アナタが少しでも幸せで居ることを願っています

家族が笑っていられることを願っています

私の事は気に留めないで下さい

傲慢でよいのです アナタが今までに受けた傷はそれまでに値します

自分の幸せを 願ってください 追求してください

              From your daughter


久しぶりに立ち上げたPCに
娘2号からのメッセージが残されていた。


守るべき娘から守られている。
世界一幸せな母親かもしれない。
[PR]
by mekemeke_n | 2006-12-11 14:38 | 子ども部屋
<< 5割り増しでごめんなさい。 給食費を払わなくてごめんなさい。 >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30