女子のいる風景

ハワイアンじゃなくってよ!

誕生日いつ?
ね、ね、誕生日いつ?
友人が、ヒトの顔を見れば聞きまくっているので、何事かと思ったら
ウクレレを習い始めて、はっぴばぁすでい♪を弾けるようになったので
是非、プレゼントに弾き語りをやっちゃる!ちゅうことだった。

ウクレレときたか~。
ならば、ワタクシがフラダンスを習得してくるので、来年くらいジョイントいたしましょうと
提案したみたら

ノンノン!ハワイアンとは違うんだな~~コレが。

などとのたまう。

ハワイアンとは違うウクレレといったら
牧伸二(マキシンジ)しか思い浮かばない・・・・

そんなヒトは多いはず。。

あ~んあんあ いやんなっちゃた~♪

古きよき昭和の時代・・・・
[PR]
by mekemeke_n | 2006-11-13 00:03 | 女のためいき
<< 給食費を払わなくてごめんなさい。 通話履歴 >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…