女子のいる風景

娘3号に見る 子育ての結果

まあそれなりに体の柔らかい娘3号ですが
体操競技をやるうえで、軟らか過ぎるのも困り物?とか。
ビシっと決めるとこで決まらないらしいのです。

「ぉうらー、ふにゃふにゃしてっぞ!そこのタコむすめー!それともイカか~?」
と注意されて
「ん…タコがいいです!」と答えてくれちゃう。


昼食抜きで練習。
腹は減ったが、今食べると夕飯がね…どうしようか…を
「中途半端な時間に小腹の空いたOLみたいなカンジ?」
わけわからん例えをしてくれちゃう。



『自分の意見を自分の言葉で言える人に…』

母の願いにきちんと応えてくれている…のか?
そんな事を考えながら、お中元でいただいた かめ仕込みの焼酎をいただく。
なかなか おつ です。


a0046658_1537518.jpg

[PR]
by mekemeke_n | 2006-08-08 16:01 | 女のためいき
<< ウデをあげる娘たち 娘2号に願うこと >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31