女子のいる風景

男子いらっさい。

夏を前に、すごい勢いでカップルが誕生してんだよねー

と、娘1号。
高3の夏だものね!17の夏♪by桜田淳子だものね!(古っ)
「しっかし、なんでこう、手短で済まそうとするかねー」
相変わらずの辛口(を装った負け惜しみともいう)。
そろそろ部活も引退だっていうのに、今年も男っ気のない夏を過ごすのかね…この娘。

そんな娘1号が忘れて行ったプリ帳(プリクラがびっしり貼ってあるノート)を発見。
えっと…
見ていいよね?いいんだよね?どーぞ見て下さいって、置いてあるんだよね?
dayone?dayone? つうわけで、見ちゃったよーん。

で、あらまびっくり

すんげー!

制服姿でちゅーなんかしてんじゃねーぞ、Tちゃん。
あんらー彼氏できたのねー、Nちゃん。
なのに、我が娘、女の子同士ばっか…ふぅ。。
と、思いきや
あるじゃん!いるじゃん!男子!ツーショット!へ~ ふ~ん ほ~ん。
こいつやっぱり秘密主義。そうなんだ。そうだったのか。(ちとさびすぃー)

でも、なんで隠すんだろ…
彼氏できたら絶対連れて来てね。Tちゃんちみたく、母のご飯食べてよね。
って、いつも言ってんのにさ…うぅ
欲しいなー息子。

「絶対連れて来ないからっ!だって、ツッコミきついもん。あんた達!」
とは言ってたけど、最初っからそんなイジッたりしないのにん♪
でも、やっぱアレかね
娘の文化祭行って 「どーもー♪1号のかあちゃんでーす」ピース なんてやってっからかね。
恥ずかしくて紹介なんかできないか。
ピースがいけなかった?ここはやっぱ
「YO-YO 1号のマザーだYO」くらいいっとくべき? 韻を踏んでなきゃ? チガウ


ああ、女だらけの我が家に若くてピチピチした男子がやって来るのはいつのことやら…




そこへ娘2号。

「言っとくけどソレぜーんぶ1号の過去の男ですから!」

へ?ぜーんぶ?
「そそ、オトコ、一人じゃないよ。よく見てみぃー」
は?ほんとだ。何種類か、、いや、違う男子だわね~。

「ま、きょーびの女子中高生ってそんなもんですから」

涼しげに言ってくれる。
で、おたくはどうなの?きょーびの女子中学生さんYO-

「オレ、興味ねーし」

こいつで我慢しとこう… 今日からオマエはオトコだ。息子だ。
[PR]
by mekemeke_n | 2006-06-18 19:20 | 女のためいき
<< 母、燃え尽きる 母と愉快な仲間達 >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31