人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子のいる風景

娘、水着になる。

水着の季節がやってきた。

まだ入るかなー
去年よりまた一回りでかくなった娘2号が試着を始める。

スクール水着が、グレコローマンな浜口京子ちゃんスタイルになった時は驚いたが
娘、水着になる。_a0046658_12483993.jpg

今年はなんと、セパレーツですってよ!奥さん
娘、水着になる。_a0046658_12495342.jpg

しかも小学生もそれですってよ!

いい時代になったもんだ。
母の時代は高校3年生までブルマだってはかされたもんだ。
で、娘2号さん中三女子(恥らうお年頃)
鏡に映る自分の姿にため息つきつつ
「はぁ…今年もやっぱり浜口京子…自虐ネタでいくしかないな・・・」
ポーズを練習する。
娘、水着になる。_a0046658_12575231.jpg
娘、水着になる。_a0046658_1317980.jpg

「捨て身で行け!いいぞ!アニマル。気合だー!」 無責任に乗せる母。


そんな楽しい2人の会話に、娘1号が水を注す。
「あんたの水着姿なんか、だーれも見やしないわよ」
相変わらず可愛くない。
が、水着に関してとてもツライ過去をもつ1号さんに
誰も何も言えなかった…

我が娘達、今年も 『ヤラシイ視線』 をあびる事はなさそうだ。
by mekemeke_n | 2006-06-09 13:05 | 子ども部屋
<< 娘3号、ジーコジャパンを... 母、PTA活動に足をつっこむ >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…

by mekemeke_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31