女子のいる風景

魔王をいただく幸せ

飲み会があった。
飲み放題のメニューの中に、なんと!『魔王』があるではないか。
幻の芋焼酎、魔王だ。
a0046658_1255078.jpg
昨今の芋焼酎ブームで、なかなか手に入らぬ逸品。定価もあってないような物。
普通の焼酎が一杯400円なら、魔王は800円。(それでも安いほうだ 普通1000円は下らない)
てゆうか
普通の酒屋の飲み放題で魔王なんて、まずナイ!
人知れず、一人でそいつをいただいておったら
ずるいぞ!mekemekeと、一部から非難轟々。知るかっ!

つっても、子連れのお母様方のお食事会。
ノンアルコールの方も多い。
飲み放題、飲んだもん勝ちだわな。へっへっへ。


いい気になっておったら
次回の幹事に指名されておった。
知らんぞ!ヲイ。

a0046658_1383168.jpg

         これはたぶんカンパチの焼き物。んまかった。
[PR]
by mekemeke_n | 2006-02-19 01:29
<< オンナの集い 小心者なわたし >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31