女子のいる風景

体操ニッポン ~工事に逢いたくて~

『金メダリストに会いに行こう』
塚原直也選手らアテネ五輪の金メダリスト4人を含む、男子体操の全日本社会人選抜選手の強化合宿が熊本で行われており
昨日、その公開練習を見に行ってきました。

仲本工事を見に行こうぜー!と。

体操といえばやはり”仲本工事”だものね。
いや、ソウルとバルセロナの2度の五輪で活躍したI谷選手でしょ!とか
岡山が生んだスターM末さんでしょ!って声もあるかとは思いますが
今や「筋肉バ○」と「くらし安全」のお兄さんですから…
やっぱり 工事 でいっときましょう。
人妻OLさんも言ってるし。ちなみに人妻OLさんの描く工事はコレ(スイマセン勝手に出しちゃいましたよ)


んが!
行ってびっくりです。
工事な体操選手はもういないんですね。
時代は平成に変り、練習時に公式ユニフォームを着るはずもなく
Tシャツに短パンな姿は、どちらかと言えば…猫ひろし。にゃぁー
いやいや、そうじゃなくて

けっこうな イケメン揃いで…

    母、ウレシイー

なにせ普段接する オトコ といえば
トトロの皮を被った俺様(夫)とか
昭和のヤンキーのにほいを醸し出す、嶋大輔な○村さんちのご主人とか
(あ、でもとても腰の低いよい人です)
長州小力クリソツな、2号の剣道のコーチとか
北島サブちゃん、海の男になる!とキャッチフレーズをつけたくなるような
ガラの悪い、けど子ども好きな3号の学校の教務主任とか
そんな調子ですから。

家も女だらけで、若いお兄ちゃんとすれ違うことすらありませんから。
イケメンを拝むなんて、昨年8月に行ったSMAPのコンサート以来ですから。
ナマ木村拓哉のナマびーちくを拝んで興奮した以来ですから。
(この時は、前後一週間興奮して仕事が手につかなかった)

a0046658_1330354.jpg
3号は、米田選手がお気に入りのようで
サインもらって、一緒に写真も撮らせてもらい、ご満悦。
a0046658_13321144.jpg1号と母のお気に入りは、塚原選手。昨日から
そう、昨日から。
だって、アテネ五輪の時とは別人のようにオトコマエなんですものー。
頬がこけてゴツゴツと、より一層オトコがアピールされてるんですものー。
下の記事の写真と比べてみてー。別人みたいなんだからー。
(↑が過去↓の記事が昨日)
やはり丸いオトコより、骨っぽいオトコに惹かれるっちゅーもんです。(痩せすぎはいけませんが)

てなわけで
ムーンサルトやら、なんやら、いろんな技が披露されたにも関わらず
塚原選手の切れ長の目とこけた頬を
ヨダレたらして、くち半開きで眺めただけの母でした。

そうそう、トイレから出てきたとこをつかまえてサインをもらい握手してもらいました。
写メ摂りながらずっと 「かっこい~ かっこい~」と アフォ丸出しです。

ただ一つ、
吊り輪で逆立ち状態の肛門はどういう状況なのか…
尻の穴に力が入っているのか…
そのへんは注意深く観察、、凝視いたしました。

遠くてわかりませんでした。
[PR]
by mekemeke_n | 2006-02-06 13:50
<< 山田さん 体操ニッポン >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31