女子のいる風景

愛の劇場

おかえりなさいませ。旦那さまぁ♪

萌ぇ~なメイドさんが出迎えてくれるメイドカフェでは
女性客が来ると「お嬢さまぁ♪」と言ってくれるらしい。

その話を聞いて、娘1号(17歳、お嬢様盛り)が
「いいなー!言われてみたいよな~。行ってみたいなー」
と言うので


「でもあんた、そこで 
    何よ!あんたなんかブタよっ!
                   とか言うんでないの?」

と言ってみたら
「うんうん、言いたい言いたい」と小躍りしながら
母に向って「あんたなんかブタよっ!メスブタよっ!」と始めるので

「ひどいわ…お姉さま…」と、よよと泣き崩れてみたりして
ひとしきり、”言葉攻め”に溺れておったら

すかさず娘3号が

昼ドラかっ!

と、つっこんでくれた。


母と1号の小芝居はようやく終わった。
[PR]
by mekemeke_n | 2006-01-13 01:35 | 子ども部屋
<< 家庭に持ち込んではいけません 美しいニホンゴ >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31