女子のいる風景

今年もよろしく

明けましておめれとうごらいまふ。

普段の発泡酒を、ちょいと奮発して
エビスビール500ml(夫が買って来た)にしたら、一気に4本もいってしまい
へろへろ~の母でございまふ。
年越しの肴は馬刺しれす。
お子達は、これをおかずに飯を食いまひた。

んまー!我が家って、なんて お金持ち!
a0046658_0423667.jpg


奥に見えるのは、馬の生レバー。
ひぃーっ、mekemekeさん、野蛮人!ムゴイ!エグイ!
なんて言わないで下さいね~。
旨いんだ、コレが。ヘヘ

赤みの刺身は、生姜醤油orにんにく醤油で
レバ刺しは「ごま油+塩」でいただきます。
見た目、もっちりのレバーですが、新鮮なものは
サクサクとした歯ざわりで、臭みもなくサイコーです。


お子ちゃまは、それぞれ初詣に出かけて
母は1人で、へろへろしながらパソコンに向っております。
(夫はそのへんに転がっております)
(一生起きなきゃいいのに…笑…半分本気)


昨年は、ここで皆様と出会えたこと、とても幸せに感じております。

このご縁を大切に…育んでいけたらと思っております。

また、コメントいただけるとうれしいです。

今年もどんぞよろしくお願いいたしますね。
[PR]
by mekemeke_n | 2006-01-01 00:59
<< 期待をうらぎらない人々 妖しいオンナ >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31