人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子のいる風景

イメージバトンですってよ。

montaさんより、イメージバトン をいただきました。

イメージバトンとは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
新たに『3名を指名』した上渡す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに母、バトン初体験ですの。いやぁん、興奮するぅーー

で、過去のバトンは
海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ
→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→・・・・・・・・

・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→パスタ→カルボナーラ→半熟たまご→釜玉うどん
→じゅごん
やまんばギャル

つう事で、やまんばギャル入りまーす♪

      はい!喜んでーー♪

って、おい!
いくらなんでも、ジュゴンからやまんばギャルとは…
monta兄さんのイメージは
ジュゴン?→絶滅?→そう言えばあいつら絶滅したのか?→やまんばギャル
なんですってよ!奥さん。

ちなみに母、やまんばギャルと汚ギャルの区別がつきません。
一緒にしてもよろしいでしょか?
はい。じゃあ、やまんば=汚ギャルということで。

やはり、同じく 絶滅危惧種 をイメージするわけで
絶滅?→トキ!
となるわけですが、絶滅のキーワードが同じじゃあ、つまらん!ですし。
それに、『日本野鳥の会』からクレーム来そうだし…

えっと、
やまんばギャルがメイクを落としたトキ時の顔をTVで見た事あるんですが
案外、ジミで、眉毛ないし、メリハリのない顔が
まるで はにわ だったわけですよ~。
てなわけで

縄文土器!   でいかがでしょう。


で、次にバトンを渡す相手ですが

よろしかったら、勝手に持って帰って下さいなー。
あえてご指名はいたしません。
てか、ワタクシのような新参者、指名する相手がございません。うぅ

もし、ココで止まったとしても
だーれも困りゃあせんがね。
あちこちでいっぱいまわっとるがね。つう事でヨロシクです。


<注意事項>
  我が家で、リレーに出場する際のバトンは
イメージバトンですってよ。_a0046658_1516351.jpg
←コレ、一升瓶をバトン代わりに使用。 




ですが、各ご家庭のお好みの物で差し支えありません。
by mekemeke_n | 2005-12-08 15:27
<< いただきます。 夜空のコチラに >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…

by mekemeke_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31