女子のいる風景

熊田曜子の胸=あたいの尻

「ショボイ…ていうよりさ…長くねぇ?」

ですってよ!奥さん。コレどうでしょう?
乳ですよ!おっぱいですよ!母のですよ!

これだから娘3号と一緒のお風呂はいやなんですよ。
長いって…長いって…はぁ。。

コレ読んで、「吉本新喜劇」の桑原和夫演じるクワハラカズコを
想像してるあなた!
好きっ!あそこまで垂れちゃいません。念のため。
3人とも母乳で育てましたので、ほんの少しだけね、、垂れちゃいましたよ。

「あんたら3人に吸い尽くされた残骸だよっ!ふんだ」

「ま、いいんじゃない?誰も見ないし」ときた。

ええ、ええ、もうお役御免。
おっぱいの殿堂でもあるもんならサッサと殿堂入りさせていただきたいですよ。ええ。

しかしながら、こんな乳でも ブラ一つで立派なCカップにでもDカップにでもなるんですから。
(C・Dカップが立派かどうかは個人の好みで)

最近の下着はすごいです。お値段の高い矯正下着でなくても
ちゃーんと、矯正してくれます。
寄せたり上げたり、回したり
「張り」に欠ける母のソレなんざ、自由自在ですよ。(軟らかいからね)
掴んでは寄せ、掴んでは上げ、掴んで回して、いかようにも作れましてよ。理想のバスト☆
そのうえ、分厚いパット入りですから。谷間まで作れるんですからー♪

だから、もういいって…哀しい…

ところで、セレブでお馴染みの ●姉妹(名誉毀損で訴えられますので名前は伏せます)
本物か偽物かは別として、デカすぎです。バスト

「ありゃ、尻だよ。顔の下に尻があるんだよ」
と3号と話してたところ

「じゃあ、熊田曜子の胸はあたいの尻くらいじゃない?」

おケツすりすりして見せてくれました。
[PR]
by mekemeke_n | 2005-11-15 13:32 | 子ども部屋
<< ありえない 笑顔が戻る >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31