女子のいる風景

秘密

ちょっと前の話し。(いつもそうだけど)

暇にまかせて地元TV局の某番組に投稿してみたら
運よく 寿司券1万円分をGET!したので
夫の留守を狙って(深い意味はない)母子4人で回転寿司に行ったのさ。

(1万円分もあるのに、回転寿司とはセコイね~!ってツッコミは NOセンキュー)

「なんでもいいよー!腹いっぱい食べてー!」
「デザートもOKよー!」
天使のような母の言葉に、鯛やヒラメも舞い踊る♪腹いっぱい!胸いっぱい。
と、楽しい夜を過ごしたわけさ。

(でも、腹いっぱい食ってもまだ4000円の残り)



ところで
母の好きな寿司ネタがウニヒラメのエンガワだって事を娘さん達は知っておりますが

寿司券GETした投稿ネタ が 
「sexyランジェリー(エロい下着)に想ふこと」
だったって事は知るよしも無い。


ついでに、残り4000円は 一人で回ってない寿司屋に行こうと思ってる事も…うひゃひゃ
[PR]
by mekemeke_n | 2005-10-26 17:03 | 女のためいき
<< 嘘つきなアタクシ 憤る >>



すっとこどっこいな三姉妹の回想録とぐうたら母の愚痴だったり妄想だったり…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31